卓球界きってのイケメン有延大夢が結婚!! 日本とロシアのダブル(ハーフ)の彼の元気の源は漢方!?

実業団でもTリーグでも活躍している有延大夢が結婚。お相手は2020年3月に引退したばかりの松本優希さん。
https://twitter.com/p_nobuta/status/1316328889229045760

なんと交際大夢(TIME)9年。長い!! 見た目もイケメン、バチバチに打つ卓球もイケメン、交際歴も発表してしまう心もイケメン、それが有延TIMEである。

そんな有延選手の生年月日を調べたら1994年10月12日。9年前は2011年。高2のときから付き合ってたんですね。当時は山口の野田学園にいたので遠距離恋愛だったのでしょう。ちなみに松本さんは1歳年上です。
https://www.jttl.gr.jp/sensyu_senseki.php?prm_sscode=0413
https://www.jttl.gr.jp/sensyu_senseki.php?prm_sscode=2012

しかし有延選手のプロフィールで気になったのは"元気の源"。"実家で作っている漢方を飲む"とある!? 更にググってみると、こんなニュースを見つけました。
https://hochi.news/articles/20180603-OHT1T50357.html
”薬局を営む両親が体質に合わせて作ってくれた漢方薬”。ご実家が漢方も扱ってる薬局なんですね。有延選手は日本とロシアのダブル(今はハーフって言わない?)ですが、そこに中国発祥の漢方が加わって、最強と言うか不思議な組み合わせです。
ちなみに漢方にもドーピングに引っかかるものがあると聞くので、ご実家は専門家でしょうから問題ないかと思いますが、気を付けたいところです。素人に毛の生えた卓球しか出来ない私にはドーピング検査はやってきませんがね!!

以上おめでたいニュースでした。末永くお幸せに。